今日の日記 2020/6/15

月曜日

 

先週仕事でめんどくさいなーと思ってた事があって
会社に行くのがちょっと億劫だったんだけど
何事もなく終わったから良かった

 

無料の奴片っ端から読もうと思って「てのひらの熱を」っていう漫画読んだんだけど結構面白かった
空手の話ね

そういえば小学生ぶりに実家父に父の日のプレゼント送った
お酒よく分からないけどかっこいいからこれにした

www.asahi-shuzo-online.jp

 

帰りにローソンで不健康チーズバーガー食べた
あれ100円の癖して美味しいよね癖になる
それとドクペ買った

 

夜はオムライス食べた
すごいオムライスの気分だったし美味しかったー


毎日結局ゲーム実況見て1日が終わる
LOLは完全に辞めたし小学生の頃からずっとやってたAPOOZも先週辞めた

APOOZでもよく日記結構書いてたんだけどさ 
やっぱ実際に書いてみるとストレスが発散される事ってあると思うよね
でも最近歩きたばこに対する憎しみが大分薄まってるんだよね
前は毎日見てたけど最近は本当に見ない1人も見てないくらい見てない
仕事場でタバコ吸ってた人も辞めたしストレスフリーほんと

明日も頑張ろ