今日の日記 2020/6/16

ミリマの前でコソコソタバコ吸ってたタクシー運転手

 

もう少しで頭上に蹴りをお見舞いする所だった
ギリギリで我慢できた

タクシー運転手ってなんで皆タバコ吸ってるのかな?
吸うにしても喫煙所まで行けばいいのに
頭に血が上る所だった

 

そのせいか頭痛がひどくて21時くらいまでダラダラ寝転んでた
あまりにもダラダラしすぎて今日の予定が台無しに(何もないんだけど)

 

夜ごはんにお好み焼きを食べた
美味しいね~!いい味だった

 

ボンビーガールの開業ガール見てたけど
シュークリーム普通に美味しそうだったね
しかも値段抑えて350円にしてたからすごいと思った
これから売れるかどうか分からないけどもしあそこに行く機会があれば買いたいなーと思ったね

 

後父の日にビールとコップ?(名前忘れた)を買った
まぁ父ではないんだけどこっちでお世話になったから送った
なんだろうこうやって考えて送るのって結構好きだからついつい高くなってしまう
送る相手が家族しかいないってのもあるんだけどさ

 

今日はまだお風呂も入ってないから
今からお皿洗ってお風呂入って寝るよ~
ちょっと遅くなりそうだ明日も頑張ろー