今日の日記 2020/6/17

折り返し地点通過

 

今日の朝は風が涼しくて心地よかった
仕事7月は想像できないくらい忙しくなりそうだ
大変だねえ

 

イエスタデイをうたって見た ついに来ちゃったね~
胸が痛い 素直におめでとうっていいたい気持ちはあるけど
あんなの見ちゃったらやっぱり晴・・・ってなる 喜べない
榀子が背中に隠れたのすごいイラッとした
個人的には榀子もろうも嫌いだね 晴一択
後今のEDめちゃくちゃ好きなんだけどこれ昔の曲なんだね
いい歌だー
完全ノーマークだったけど今期一番に躍り出た感じする
他のも面白いけどこれすごい好きだー

www.youtube.com

 

いつも帰りは歩きなんだけどさ
あんまり人通り多くない道通ってるし自転車にでも乗って帰ろうかなと思ったけどやっぱ自転車って危ないし歩道を走っていいのか道路の脇じゃないといけないのかとか分からないから辞めた

 

キックボードとかだとちょっと恥ずかしいし
スケボーは難しそうだし恥ずかしいし
ミニセグウェイも難しそうだし恥ずかしいし
結局歩きが一番なのかなーって思う

 

この3つに乗ってる人たま~に見るんだけどやっぱ目立ってるもんね
もしこれに乗ってコケたりしたらやばそうだしね

 

後カラムーチョのファミチキを食べた
全然辛くない 言われてみればちょっと辛いかな?くらい
外がすごくパリッとしていたね

それとゾゾタウンからTシャツと靴下届いたー
もうちょっとしたらまたなんか買う予定

 

夜はマー坊豆腐作った
簡単だしすぐ作れるし豆腐入ってるからいいよねー
今日は辛くしすぎてちょっと汗かいた

 

マー坊豆腐今日も食べてみたけどまだ辛くて泣いた