今日の日記 2020/6/18

f:id:miicat:20200618220406j:plain
絵:Ms.K 話:M

 

これ可愛いよね
なんかに応募すれば1個くらい入賞するんじゃないかなレベル
どこかの新聞とかで連載させてほしいねえ

 

朝 バス停に向かう途中でギリギリで信号が赤に
まぁ間に合うだろうと思ってたらバスが通り過ぎて行ったのが見えたから10分くらい待った
明日からは遅れないように家出ないといけないと思ったね

 

イエスタデイをうたってを仕事場の人にすすめた
漫画買おうかな悩む
何事もなく仕事は終わった

 

夜ごはんはナスと生姜と鶏肉のやつ作った
結構美味しくできたー

 

ホンマでっか!TVで汗の話してたけど
汗かきやすい人は縄文人の遺伝子持っててかかない人は弥生人の遺伝子を持ってるんだってさ


それ見て思ったんだけど普段はあんまり汗かかないのに夜寝る時に異常な程汗かくんだよね 本当に異常な量
シャワー浴びてそのままあがったくらいなんだよね
普通の人の比じゃないくらいにかいてる
これなんなんだろうね 今度病院行く機会あったらきいて見よう

 

7月は4連休あるらしいよ 最高だね
明日行けば2回休みだし頑張ろー