今日の日記 2020/6/20

次に来る漫画大賞のやつ1つずつ見たりしてた

 コミックス部門は
1位 ワンダンス
2位 カッコウの許嫁
3位 僕の妻は感情がない

 

WEBマンガ部門は
1位 オレが私になるまで
2位 僕の心のヤバイやつ
3位 じいさんばあさん若返る

に投票してみた

 

「ワンダンス」はこの前見たダンスの奴迫力あって面白い
「カッコウの許嫁」は気になってるやつ無料ってちょっと読めたから読んでた
五等分の花嫁みたいな感じ違うけど普通に面白い漫画買うと思う
「僕の妻は感情が無い」は妻(ロボット)と生活するやつ
読んでくうちにだんだん魅力が伝わってくる可愛いこれは無料でちょっとずつ読めるみたいだからそっちで読んでく

 

「オレが私になるまで」はタイトル通り主人公が女になって生活をし始める
見ててすごくハラハラするし色々と考えさせられる
正直めちゃくちゃ面白かった漫画買った

 

「僕の心のヤバイやつ」は青春ラブコメ
めちゃくちゃ面白いオススメする
巻を増すごとに面白いなぁ!ってなる後ニヤニヤする

 

朝から歯医者に行って銀歯の中を綺麗にしてもらってなんか詰めた
帰って急いで洗濯物ほしてエアコンのフィルター洗って靴洗って干して掃除機かけたスッキリした

 

お昼はロールパンにキャベツとウィンナー挟んで食べた最高
夜は久しぶりにグラタン食べた美味しかったー!!

後久々にスプラしたけど楽しかったー
パブロ面白いねやっぱ

 

色々行動したから充実した1日だった 終わり