今日の日記 2020/6/24

hi

 

かぐや11話
あの女何もしらないで・・・!ってなった
石上見直したし会長が石上の事ひっぱってくれていい話だった
最終回楽しみです

 

最近アニソン熱がすごい
行きと帰りはほぼアニソン聴いてる
なんかいいよねー

 

アマガミは7月1日で10周年なんだってさ・・・
続編はもう無いと思うけど(セイレンは除いて)何か来て欲しいよね
PCかSwitchでリメイクとか来たら普通に買うかも 楽しみ

 

後アニメの感動シーンとか最近よく見てる
聲の形は本当に泣ける
何回見ても泣けてしまうホント
義務教育で全員見て欲しい

 

帰りにファミチキ買おうと思ってミリマへ
たまには焼き鳥食べたいなと思って「ネギま1つ下さい」ってちょっと大き目な声で言ったんだよね


そしたらいつもの店員さんが「ファミチキ・・・?」って言ってきたからもう1回「ネギまお願いします」って言ったんだけどわぁがいつもファミチキ買ってるからネギまって言われてびっくりしたんだろうね

 

その後ずっとニヤニヤしてたし
しかもビックリしたのが「クレジットカードで」って言う前にクレジットカードですね~!って言われたんだよね
ファミチキで顔覚えられてるけどなんだか嬉しい気持ちになった

 

あ折り畳み傘買わなきゃ