今日の日記 2020/6/27

日記書くの時間空いた

 

今日は辛いラーメンにもやし入れて食べた
夜はマクドナルド頼んだ
チーズバーガーと照り焼きダブルとフラポテL
やっぱポテトは美味しいな~
この前かりそめ天国でやってたけどフライヤー引っ越したら欲しいなー

 

「事情を知らない転校生がグイグイくる」っての6巻まで読んだ
西村さんっていう子が"死神"ってあだ名付けられて皆からちょっとイジメられてるんだけど
ある日中二病の転校生が来て西村さんだけじゃなくて周りもどんどん変わっていくなんだろうほのぼの日常系の話
イジメといっても別にシリアスなものじゃない
お互いの距離感だったり小学生ならではの感じとか西村さんがどんどん変わったりとか見ていて楽しい

 

特に変わった事はないかなー
趣味を作ろうと思って調べてたけどなかなか見つからないもんだね
ゴルフとかもお金かかるし正直微妙そうだからなー
やっぱウォーキング?
健康になるしそれもありかもねー

 

もう土曜日終わっちゃったか―
今日はお皿洗いは朝にするとして歯磨きして寝るかー

 

後LOLでようやくゴールド行けた(辞めたっていったけどポケモンLOLってトレンド見てやっぱゴールド行くまで辞められないやと思って再開したんだけど今日ようやく行けた)
満足しました

 

図書館も大魔術師も読む