今日の日記 2020/6/28

日曜日終わり

 

図書館の魔術師最新巻(4巻)まで全部読んだ
一人一人のキャラの個性が強くて誰が主人公でもやっていけるくらいのポテンシャルを持ってる
絵もすごく綺麗で本当に丁寧に描かれている
世界観が凄い見ていて本当に引き込まれる話も面白い
これは堂々とオススメできるね
四巻の最後とかえ?!ってなったし・・・
この中に登場するウイラってのがいるんだけど今まででトップに入るくらいで好き めちゃくちゃ可愛い

 

それで思ったんだけどウイラを可愛く書きたいなーと思って毎日1枚絵を描くことにした
インスタで毎日あげるよ~1年たったら少しは上手くなってるといいね

 

お昼にシラス丼食べて夜は冷しゃぶ食べたー
美味しかったー!今日はたくさん食べた

 

がんばるぞい