今日の日記 2020/6/30

hi

 

今日雨凄かったね
最近ずっとジメジメしてる感じがするよね
梅雨だからしょうがないか
梅雨も夏も好きくないね~
早く秋冬にいってほしい

 

僕の小規模な生活の漫画についてだけど
この奥さんが長崎弁だしすごく面白くていいよね
見ていて楽しいやついつい2巻買ってしまった

 

帰りにファミチキのガーリック味を食べた
普通のファミチキと違って油っこくなくて食べやすかった
なんだか最近ファミチキばっかり食べてる
食べ過ぎには注意だねー気を付けよう

 

給付金の10万円ってみんな届いたのかな?
うちはまだまだ届かないみたい
結構時間がかかるもんなんだね~

 

いつの間にかもう水曜日
折り返し次点だ
なんだか早いような早くないようなー早いかなー

 

なんか感動するアニメみたいな