今日の日記 2020/7/1

hello

 

朝起きてシャワー浴びて
プレパレード→オレンジを聴きながらバス停へ
雨が降るというのは知っていたけど台風並みに降っていて大変だった
しかも台風並みの風で前を見るのも一苦労だった

いつも朝はコンビニのセルフレジを使うんだけど
昨日まではレジ袋にバーコードなんて無かったのに
レジ袋までピッとしないといけなくなってた
バッグあるから袋買わなかったけどコンビニ側もこれから大変だなーと思った

 

なんか天使の羽の所がずっと痛い
変な態勢で寝てしまってたのかな?

 

7月は4連休あるの嬉しいね~
プリン食べに行くと思うたぶん

 

あっ!
そういえば今絵毎日書くようにしてるんだけどさ
絵本作りたいんだよね
絵本って結構絵が下手な奴もあるし話勝負だよね?
絵本作りたいなー話ちょっと考えとこう