今日の日記 2020/7/5

あー

 

今日も元気に早起き

 

角煮マン届いたから食べたんだけどさ
めちゃくちゃ美味しかったね
600wで40秒だけだし食べやすい

 

新アニメ始まったねー
アニメに関してはまた今度感想全部書く
かぐや様最終回めちゃくちゃ良かったね
終わり方の演出が面白かった神すぎ
原作の続ききになるね~!どうなるんだろう

 

絵毎日一応描いてるんだけど
載せれるような絵を全然描けないんだよね
なんでここまで描けないんだろうってくらいかけない
スランプとか以前に何も描けない・・・・ohno~

夜はたくわん入ってる鶏つくね?作った
ハンバーグとほぼ同じ感じだしとても美味しかった

 

スプラもした楽しかった
今からも誰かやってたらやろかなー