今日の日記 2020/7/6

だるだる~

 

今日はここ数年でトップに入るくらいに気持ちよく寝てた
びっくりするくらい充実した睡眠とれてた

 

なんか最近Amazonで不在の時にドアの前に置かれる事が多いんだよね
晴れの時とかはまぁいいけど雨降ってる時とかはちょっと嫌だよね
だから玄関前にちょっとした段ボール置き場的なやつ置いとこうかな

 

まだ月曜日なのびっくり
もう木曜とかの気分
なんか体がすごく疲労した感じ

 

帰りにアイカツ!聴きながら帰ってたんだけど
なんだか自分がアイドルになったかのような気分だったね
ミリマでファミチキ購入
袋が有料になったから最近はファミチキ片手に帰ってる
皆に見せびらかしながら帰ってるよ~

 

寝る時間になるの早すぎる;;