今日の日記 2020/7/7

hi

 

今日もジメジメしてたけどけいおん!の曲聴きながら会社へ
全部いい曲だしテンションあがる

帰りはミリマ行ったんだけどさ
家に角煮マンもあるし我慢して何も買わずに帰った

 

そういえば今日は七夕だよね
とりあえず「健康でお金持ちで仕事もいい感じで」って今お願いしたから
1年はとりあえず平気そう
また来年忘れずに願い事しよう

 

最近は外国の人が日本のご飯食べる動画をよく見てるんだけど
自分もやりたくなってMs.Kにもらったクリームカスタードパンを食レポしてみた
思ったより上手くできたしこれならいつ食レポして下さいって言われても問題ないと思った
その後胃もたれしてしまい胃薬パクリ

 

1日通してなんか調子よかったかもしれない

マンガアプリ面白いのたくさんあって永遠に読めるのすごすぎる
全部無料だからねビックリする

 

暑いのはすきじゃないけどジメジメしてるのはもっと嫌だから
早く梅雨終わって欲しいねえ