今日の日記 2020/7/18

hello

 

朝からスーパーへ
久しぶりにスーパー行ったけど楽しいね
後学生とかが結構ぞろぞろ歩いてた

 

スーパーの入り口にアルコール除菌のシュッシュッってのがあったんだけど
あれ一周回ってやらない派なんだよね
もちろん手が汚いかもって時はするけどお風呂入ってすぐとかだとしない
逆に押す所を触る事で汚れてしまいそうだから

 

帰ってトーストにピザソース塗ってハム載せてチーズ載せて
トッピングにブラックペッパーかけて食べた
あまりにも美味しすぎて3枚も食べてしまった・・・
3枚連続なんて学生の時以来食べれなかったかもしれない

 

地獄楽そろそろ読み終わる
最近読みたいの多すぎてちょっと大変
1日漫画の日が欲しい

 

夜はMs.Kのプラベに代役で出たんだけど
人集まったから20分くらいで出番終了
そのあとお寿司とMs.Rとナワバリで遊びました
楽しかった

 

夜ごはんはトンカツだったんだけど
すごく美味しかった
でも油で胃もたれして胃薬飲んだ

今日は早起きしたおかげで充実した1日だった

最近いいなと思った動物の動画を紹介します

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com