今日の日記 2020/7/19

hello

 

今日は12時くらいに起きた寝すぎた
気になってた2.5次元の誘惑全部読んだ!
着せ替え人形みたいで皆可愛いし面白かった!最高です

 

なんか今期アニメとびぬけて面白いってのが無いなー
もちろん面白いのもあるんだけど
後彼女お借りしますの主人公が受け付けない
やっぱ主人公って大事だよねキャラは可愛いんだけどね

 

後またマウスが壊れた
この小さいマウスすごい好きで同じのを毎回買ってるんだけど
ちょっと壊れやすいんだよね
1年に1回は壊れてる
だからもっとちゃんとしたマウスを買う事にした

最近読みたい漫画が多すぎる
でも時間が足りない~

 

今日冷凍ポテト食べて気づいたら2,3時間昼寝してしまってた
まぁ今週3回行ったら休みだからいいんだけど

 

後ゾゾタウンめちゃくちゃやすかったから1000円のズボンと2000円のカーディガン買った
靴も探してるけどいいなーと思ったやつが売り切れてた残念