今日の日記 2020/7/20

a

 

なんかさ子供の頃
「疲れる」とか「キツイ」って言ったら母にビンタされてたんだけどさ「疲れた」とか「キツかった」はセーフだったんだよね
あれなかなか理不尽だったなって思い出した

今日の夜はお好み焼き~
鰹節かけて食べたいと思います

 

ランウェイで笑ってのアニメシリアスっぽいから辞めてたけど
また見始める事にした

 

今はお菓子総選挙見てる
ちなみに個人的なお菓子TOP3は
1位:マイクポップコーン
2位:堅あげポテトブラックペッパー
3位:サッポロポテトBBQ味

 

ジャン+の推しの子読み始めたけど
想像してた展開と全然違ってて面白い
本当面白いの多くて時間足りない

 

後2日行ったら休み・・・
頑張ろう日本!