今日の日記 2020/7/25

日記書くの忘れてた

 

いやー四連休の二日目終わり
でもまだ二日あるの強いなー

 

今日はじゃがいもがたくさんあったから
全部をフライドポテトにしてみた
想像よりも多くなってしまって食べるのが大変だった

 

一応全部食べたけどめちゃくちゃ気持ち悪くなってしまった
頭も痛くなるしちょっと大変だったから横になってた

 

スプラのサーモンラン最近はあんまりやる気起きなかったんだけど
やっぱ皆でやるとすごく楽しいね
皆可愛くて最高~!またやりたい
リグマもフェスもやりたい~!いい感じのギア揃えとこうと思った
サーモンラン熱がまた少し湧いてきた

後エイペックスって奴の大会見てたけどすごい熱くて面白かった
FPSは好きではないから実況とかでしか見ないんだけどなんか本当スポーツ見てるみたいで楽しかったね~!またやって欲しい

 

ちょっと油断すると日記書き忘れるから
毎日何時には書く!ってちゃんと決めとかないといけないね

 

絵も毎日書く予定だったけど想像以上に書けなくてなかなか更新できない
頭の中ではこう書く!っていうのがあるんだけどねえ難しいねえ

 

土曜日は午前中歯医者だから正直めんどくさい
Kも夕方までいないからモンストの塔できたら全部やりながら
漫画見てアニメも見てないの見とこうかなー

 

休み多くてほんと嬉しい