今日の日記 2020/7/25

まだ土曜日

 

朝起ぎで歯医者へ
今日は左上の歯型をとったりした
また神経近くまで削られてめちゃくちゃ痛かった
でも腕は確かだし我慢できないって程の痛さではない

 

歯の型をとる時に変なグミみたいなのを噛むと思うんだけど
今日はそれを噛む位置が悪かったせいかめちゃくちゃ吐きそうだった
我慢してなんとかおえってならずに済んだ

 

夜ちょっとだけスプラした
あまりにも連敗が続くから体の温度が凄く上がった
悔しいって気持ちがあれば伸びるってアイカツ!で言ってたから頑張る
スプラ3までになんとかX行きたいなー
ちょっとずつやろうと思う

 

夜ごはんは納豆チャーハン作ったー
美味しかったー