今日の日記 2020/7/28

hi

 

なんだかんだ火曜日終わり
結構早い気がするかもしれない
明日も頑張ろ

 

最近声優さんの動画見たりしてるんだけどさ
やっぱプロってすごいと思うよね
クオリティが凄すぎる

 

サウスパークのグッズで普段使っても違和感無さそうな奴何個かあった
普通に欲しいなーこれ

South Park Cartman Bad Kitty Fleece Hooded Sweatshirtwww.southparkshop.com

South Park Kenny Embroidered Flat Bill Hatwww.southparkshop.com

South Park No Kenny Adult Short Sleeve T-Shirtwww.southparkshop.com

 

後空気清浄機が明日届くー楽しみー
ずっと欲しかったから買えて良かった

 

今日はハンバーグ作ったー
牛乳無かったから代用できる物調べてたらヨーグルトってあったから
ヨーグルト入れて作った
そしたらマスカット味のヨーグルトだったから一口食べるとほんのりマスカットの風味がした
でも最高に美味しくできた
今度はプレーンのヨーグルトでやろうと思った

 

8月は1週間休みあるから頑張れる