今日の日記 2020/7/29

公園からの更新

 

 

鍵を忘れてしまった

本当に頭悪いのか鍵を忘れる事が多い

今日1日何か忘れてる事があるなーと思って入念に仕事の書類見直したりしてたけど忘れていたのは鍵だった

蚊にすごい食べられるしで散々

 

今日も仕事すんごい頑張ったし

ファミマで「いつも買ってくれてるので安くします」みたいな事言われて安くしてもらったしそこまでは100点満点だった

 

とりあえず空気清浄機は入口で受け取ってポストの隣に置いてある

監視カメラはあるけど起動しているのかよく分からない

今公園にいるけどもし奪われていたら地の果てまででも犯人を追いかけて刑務所に入れる予定

 

ちなみに今公園では綺麗な犬が遊んでる

名前はクレア いい名前

 

Kに感謝!