今日の日記 2020/8/4

 hi

 

もう完全に夏だね
暑すぎるねえ

 

帰りにミリマ寄ったらTwitterで見た"コロじゃが"が売ってあったから買ったんだよね
家に帰って食べようと思ったら予想以上に数が少ない
大きいサイズでもない中くらいのサイズなんだけどたったの5つしか入ってなかった

 

ちょっと不思議に思ってTwitterで調べてみるとつぶやきが1つしかなかった・・・
今日発売なのにそんな事ある!?と陰謀なんじゃないかなと疑い始めた
しかも他の人のコロじゃがはたくさん入ってた・・・
悔しい;

 

最寄りのミリマのコロじゃがの容器がちゃんとしたやつになったら
また買う事にします

 

ゾンビセミすごいねあれ
梅雨が長くてあんまりセミ見なかったんだけど
梅雨明けた途端ゾンビになってまで飛びまくるなんてかわいそう

 

今日やっと水曜日かー
なかなか長いね頑張ろう