今日の日記 2020/8/5

ころじゃが~

 

昨日の話なんだけど帰り道に事故があったのか警察がたくさんいた
女の子が泣いてて近くに母親らしき人と車でぶつけたらしきおじさんと目撃者のカップルが警察達となんか話してた
ぱっと見怪我してる人はいなさそうだから良かった

 

それとfall guysが発売されたからやろうと思ったら
やる人が多すぎて鯖落ちしたのか全然できなかった
5分くらい試してエラー続いてたからすぐ辞めた
実況とかで見てたけど結構面白そうだった

 

今日は職場でエアコンのせいで風邪ひいたのか鼻水と咳が止まらずちょっとダルい感じに
葛根湯とルルアタック飲んで温かい所にいたら治った
でもめちゃくちゃ汗かいた
お昼もあんまり食べれなかった
寝る時間少なかったかな?今日は1時には寝る予定

 

今日はぼーっとスプラしたり動画見てた
なんだかんだで後2日でお休み
でもコロナとかあるしなかなか外に出る気にならないよね
うつったら嫌だしね

 

出来たらプリン買いに行きたいね