今日の日記 2020/8/6

ころじゃが~

 

最近になって気づいたんだけど
汗をかく体質になった(人並みに)

 

汗が全然出なくてちょっと大変だった
汗が出ないのはいい事だと思うかもしれないけど
体の中の熱が外に出なくて熱中症になりやすいから結構それでへばってる事が多かった

 

ここ1年2年くらい?で寝る時にめちゃくちゃ汗が出るようになった
普段の生活で汗が出ないから寝る時に一気に放出してると思うんだけど
それを繰り返してたからか自然に汗が出るようになった
めちゃくちゃいい事だと思う
寝汗もそれで凄い出るってのは無くなってきたと思う

 

新しい靴買ったんだけどいい感じ
大切に使おうと思うよね

 

夜は野菜達のサラダ?とわさび肉食べた
めちゃくちゃ美味しかった

 

明日行けば休み~
たくさんゲームして漫画読んで遊ぶか~