今日の日記 2020/8/9

ころじゃが~

 

今日は8月9日なので11時2分に世界平和を祈りながら黙祷を心の中でした
子供の頃はなんで夏休みなのにわざわざ学校行ってこんな事見させられないといけないのと思っていたけど今となっては勉強していて良かったなーと思う事がよくある

後これ言ったかもしれないけど
この前家の近くでニワトリとハトが混じった白っぽい生物を見かけた
あれなんだったんだろうね

 

朝からスーパーへ
全然人がいなくて最高だった
もしかしてお盆だからって皆帰ったのかな?

 

一旦帰ってミニストップへ
マンゴーパフェみたいなの食べたけど結構美味しかったね
値段もお手頃だと感じた

 

夜は今期アニメじゃんじゃん見ていく予定
1話が面白くなかったアニメでも見続けるとなんだか面白いなーてのもあるし
飛びぬけて面白すぎる!ってのは無いけど見るアニメたくさんあっていい感じ
アイカツ!も録画すごい溜まってるから見る

 

kindleにあった無料の「チーズスイートホーム」っていう猫漫画
めちゃくちゃかわいくて良かった
こういう猫目線があるのって当たりだよね

 

土曜日に王様のブランチ見てたんだけど
さらっとかぐや様のネタバレ聞いてしまって驚いた
えええ!って アニメ三期早く来ないかなー

 

マスク新しいの買ったんだけど涼しくていい感じだ
買ってよかった