今日の日記 2020/8/12

ころじゃが~

 

今日は朝からケーキ屋へ
色とりどりだし形も綺麗で美味しそうだったから2つも買った
どっちともショートケーキみたいな感じなんだけど触感も味もパーフェクトで満足だった
また今度違うの買おう

 

今見てる今期アニメの中で面白い順ランキング↓

1位:ラピスリライツ
2位:宇崎ちゃんは遊びたい!
3位:モンスター娘のお医者さん,異常生物見聞録,デカダンス
4位:魔王学院の不適合者
------越えられない壁------
彼女、お借りします
------越えられない壁------
ゴッド・オブ・ハイスクール 

 

かのかりはどうしても主人公が気持ち悪い
不適合者は面白いんだけど原作を見てるが故のランキング

 

ラピスライツは普通に面白いほのぼの
同じ理由で宇崎ちゃんも好き
モンスター娘と異常生物もキャラが可愛いしデカダンスは単純にアニメが面白い
設定とかストーリー展開とかがいい感じ
ゴッドオブハイスクールは本当に期待外れ
見続けてるんだけど面白くない

 

アイカツ新シリーズの放送見てたけどまさかの実写+アニメだった
7割8割くらいは実写になるんじゃないかなーと思う
何とも言えないね

 

コロナだから徒歩で行ける距離しか外に出てないけど
ニュース見たら普通に海水浴とか人で溢れかえってて驚いた
正直怖くて遠出はできないかなー

 

今マイクラダンジョンズずっとやってるんだけど中々面白い
アニメ見ながらちょくちょく進めれるし買ってよかったかも

 

今からすみっコぐらしの映画見るよ~
めちゃくちゃ面白いらしい