今日の日記 2020/8/14

ころじゃが~

 

朝はレトルトのビーフカレー食べた
めちゃくちゃ美味しかった

 

二度寝してマイクラダンジョンズやりながら
今日も実況見たり雑談の動画見てたりしてた

 

ノートパソコン用のリュック探してるんだけど
なかなかいいのが見つからない
こういうのはやっぱ実際に見て決めたい気持ちはあるけどねー
近くにあれば行くんだけどねー
とりあえず明日もネットで探して見る

 

明日歯医者だしもう来週会社かーと考えると
長かったようでめちゃくちゃ休み短く感じる
仕事がどっさり溜まらないように休みの間も1日10分くらいは仕事してる
仕事量的にもう1人欲しいから今度言ってみようかなー

 

後アニメ色々と見ようと思ってたんだけど
見たいなーってのがなかなか見つからない
今日はプリコネ面白い面白いって結構Twitterとかで見てたから視聴したんだけど
自分にはハマらなかった
なろう系を見ようと思ったんだけど既に全部見てしまってた

 

たまってる漫画を消化しようと思ってるんだけどなんか漫画の気分って感じでもないんだよねー

 

夕方はサンドイッチとファミチキと宮崎辛麺食べた 美味しかった
明日はピザーラにしよう そうしよう
それと面白い実況の人とか見つけて動画漁りまくろう
歯医者ほんとに忘れないように起きる