今日の日記 2020/8/15

rolling poteto~

 

朝から歯医者へ
この前型とってもらったからそれを付けた
そのままスーパーへ

今日は調味料とか多かったから結構重かった
そのせいか家に帰って肩にかけてたエコバッグをおろして肩を見たらヒグマに引っかかれたように肩に赤い傷のようなものがめちゃくちゃついてた(内出血?)
ナイフで複数回切り刻まれたような感じになってて本当に驚いた
これは実際に見たらえええ!?って叫ぶレベルに凄い
写真撮ろうと思ったけど上手く撮れないから辞めた
ちなみに痛みは全く無い

 

お昼はランチパック食べて少ししてからピザーラ食べた
ピザーラのマルゲリータ食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった
ドミノよりバジル?の香りがしてチーズも美味しいしピザの耳まで美味しかっ

 

でもフライドポテトはこれ本当に揚げた!?ってくらいただの味無しほくほくジャガイモだったしマルゲリータも1つだけ異常に塩がかかってるのがあって驚いた・・・塩辛すぎてまずかった
オプションでロシアンルーレットとか選んだかなと思って見返したけどそんなオプションは無かった
これは完全に作る人が悪いんだと思うけどピザーラはもうあまり頼みたくないな~と思った

それと歯医者から出る時にサクッって音がしたから足元を見ると
セミを踏みつぶしていた

今日はたくさん外に出たしもうヘトヘトだ~
ゆっくりしとこ