今日の日記 2020/8/21

こんばんは

 

今日は仕事がたまってしまって少し大変だった
なんとか終わらせた?かな
来週また頑張ろう

 

KにLチキもらった
久々に食べたけどすごく美味しかった
最近ファミチキしか食べてなかったからね
近くにローソンが無いのもあるけど

 

オレが私になるまでの3巻が発売されたからすぐ読んだ
いやー面白いなー 可愛いし考えさせられる
もしこれを小学生とかの段階で皆が読めばもっと社会が良くなると思う

 

後ヴァンピアーズってのめちゃくちゃ当たり
吸血鬼×百合なんだけどさ
話も面白いし絵もすんごい好み
これは堂々とオススメできます 読んでみて下さい

 

何かこれ絶対書こうと思ってた事があったのに忘れた
思い出したら角