今日の日記 2020/8/20

kj

 

今日はなんだかやる気が全然出なかった
疲れてるってわけではないんだけど脱力感がすごい
もう寝ようかなって感じ

 

帰りにミリマ寄ったらようやくころじゃがの入れ物がちゃんとした物になってた
最初に買った時より倍くらい増えててなんだか得した気分になった
美味しいし安いしほんといいね~

 

後気になってた百合漫画をいくつか買った
今日読んだのは「麻衣の虫ぐらし」ってやつ
タイトル通り虫の話が結構出てくる百合漫画なんだけど
めちゃくちゃ面白かった
まだ2巻しかないから読みやすいしとてもいい
最近買った中だとめちゃくちゃ面白かった

 

ほんと今日は脱力感すごい
帰ってからもずっとダラダラしてた

明日行けば二回休みだから歯食いしばって頑張るよ~