今日の日記 2020/8/23

hi

 

いやーなんか最近すごい眠い
ずっと眠くて朝ごはんに納豆チャーハン食べてからすぐに寝てしまった

ちょっと溜まってる漫画読もうと思ってたのにそんな気にもならなくて
youtube見ながら片手間にマイクラダンジョンズでレアドロップ狙って同じダンジョンぐるぐるしながらたまに角煮マン食べてたらもう夕方

 

夜ごはんはハンバーグ食べた
美味しかった
それと椎茸も食べたんだけどちょっと臭くて味も美味しくなかった
これはもしかしたらお腹を壊すかもしれない
何もないといいけどー

 

夏は食材とか腐りやすいしこういうのも夏の嫌な所だよね
早く秋冬になるように願う
あまりの異常気象ぶりに帽子被ってるんだけど結構な頻度で頭痛になるし
ちょっと大変だな~

 

明日からも頑張ろう