今日の日記 2020/8/25

hi

 

サウスパークの野球回めちゃくちゃ面白かった
ランディ頭おかしすぎる
最後もいい終わり方だったし当たり回だった

 

サウスパークの公式通販見てたんだけど
帽子はアメリカ限定で買えないんだけどそれ以外は買えるみたい
送料は値段によって変わるけど↓の3つで2500円くらいだったと思う(忘れた)
これはサイズちゃんと調べてから買おうかなと思ってる普段使えるし

South Park Cartman Bad Kitty Fleece Hooded Sweatshirtwww.southparkshop.com

 

South Park No Kenny Adult Short Sleeve T-Shirtwww.southparkshop.com

 

South Park License Plate Adult Short Sleeve T-Shirtwww.southparkshop.com

 

後BURN THE WITCHちょっと気になってる
ブリーチもそうだけどお洒落だしカッコイイよね~

 

ようやく水曜日かー
結構長いねー

 

最近ほんと眠い家帰ったらとりあえず寝てしまう