今日の日記 2020/8/26

hi

 

なんだか今日も寝不足気味
最近帰ってから少し寝るせいか寝る時にすっと寝れないんだよね
今日は帰ってから寝ないように気を付ける

 

朝銀行のカード朝から探してたけどなんか無かった
どこに置いたか忘れてしまった・・・ 
この日記を投稿する頃には見つかってればいいけどさー
全く思い出せない
キーボードの下とかにあればいいけど
それ以外は心当たりがない

カートマンのポーチの中に入ってました

 

寝不足のせいか頭が時々痛む
後胃の調子が悪いのか気持ち悪い
頭痛の薬は今飲んだ

 

こういう時に限って仕事が凄く忙しい
すき家のワンオペってこんな感じなのかなってくらいの忙しさ 知らないけど

 

お昼に初めてちゃんとたくさん?ご飯食べたお陰なのか
夕方あたりから凄く調子が良くなった
頭痛も無くなって気持ち悪いのも無くなってきた

 

なんだかんだ無事に終わった
後2日で2回休みだし頑張ろうー

 

 後サウスパークT2枚とパーカー1枚買った
1週間くらいでたぶん届くと思うすごく楽しみ