今日の日記 2020/9/1

一気に秋っぽくなったね

 

仕事中も家帰ってからもほとんどの時間PC見てるから
「サンテPC」って奴と「ロート養潤水」目薬を2つ買った
ロートの方は寝る前につけるといいんだってさ
ドライアイひどいからこれでちょっとは治るといいねー

 

後目を洗えるアイボンって奴すごい気持ちいい
あれやってゴミとかあると嬉しくなる

 

あだしまの放送日とか色々決まって嬉しいけど
PV見ると作画がちょっと不安だなーってなる
もう少しで始まるしまた読み返しとこうかなー
忘れないように感想とか書いときたい

 

最近体重増やすために頑張って食べるようにしてるんだけどさ
ご飯食べた後に眠くなるのは血糖値が上がりすぎるせいなんだって?(たぶん)
だから体には悪いらしい
それを防ぐためには ゆっくり噛んで食べる 食べる順番を変える
後はオリーブオイルとか酢をつけて食べるといいらしい
酢はなんか体にいいらしいね

今日驚いたこと
11時なったばっかかなと思って時計を見たら23:57だった
本当に驚いた
お皿洗って寝る