今日の日記 2020/9/5

hi

 

昨日マクド食べ過ぎたせいで朝から気持ち悪かった
歯医者の予約をしていたけど別の日に変更してもらうことに

 

フラポテLサイズ2個半はちょっときつすぎる
しかも専門店のフラポテとかならまだしもマクドのフラポテだから健康的にもきつい
マクドと冷凍ポテト以外なら無限に食べれるんだけどね

 

お昼からMs.Rとモンストした
オーバーホールの難しい奴どのくらい難しいのか気になる
クリアできるといいなー

 

ゲームの大会見たりしてたらいつの間にか寝落ちしてた
2時間くらい寝てしまった

 

お皿洗うのめんどくさいというか眠いから今日はすぐ寝る
明日の朝洗うことにする