今日の日記 2020/9/6

hi

 

ずーっとダラダラダしてた
朝起きて昨日作ったチャーハンの残りを食べてモンストつけたらメンテナンス中だった
オバホの超究極やったけど鬼すぎた あれは無理

 

お昼からはずっとyoutube見たりアニメ見てたね
不適合者ようやく面白くなってきたね
ついついなろうを見かえしてしまった

 

後松本人志のドキュメンタル見てたんだけどさ
面白いんだけどやっぱ苦手なシーンとかも多くてちょっとだけみてみるの辞めた

夜はスパゲティ食べた
毎回ミートソーススパゲティ食べるんだけどなかなか飽きる気配がない

 

サウスパークTシャツとかが一昨日日本に到着したみたいだから
明日か明後日くらいには家に到着するんじゃないかなと思ってる
正直めちゃくちゃ楽しみ
ただサイズだけちょっと心配ではある
一応一番小さいのにしたけどもしかしたら本当に小さめかもしれない

 

再来週4連休あるみたいだし頑張ろ