今日の日記 2020/9/8

こんばんは

 

家に帰ったら郵便局から不在通知が届いてた
サウスTシャツが明日届くってさ
サイズ合えばいいなほんと

 

あだしま9巻イラストが変わるって言われてたけど
本当に変わるって知ってなんか悲しい
すごい中途半端で不思議だしアニメ始まるからそういう問題で変わったとかなら嫌だな~

ズートピア見終わった
めちゃくちゃ可愛いしビックリするしすごく面白かった
これすごい好きだ

夜は大根と豚ブロックの角煮みたいなやつ作った
なんだかすごく美味しくて最高だったー

 

明日はガーリックシュリンプ作る予定
上手く作れるかなー?

 

入間くん今日最新巻出てたけど面白かったね
本当に一瞬で見終わってしまった
本番どうなるのかすごい気になるねー