今日の日記 2020/9/9

こんばんは

 

夏目の桜の木の上の妖怪の話見た
これ本当に何回みても好きすぎる!!友人帳の中で一番好きな話
猫になってさ「一人は悲しいことだよ それだけは知ってるよ」の所すごい悲しいね
そして最後に抱きつく所本当に好き 神

最近マンガUP!でほとんどの転生物とか見終わったから今は薬屋のひめごと見てる
これ見ない嫌いしてたんだけど見たらめちゃくちゃ面白かった
当分はマンガUP!ではこれ読める所まで読んでいく予定

 

それとピッコマとかも面白いの増えてきてる
「公爵夫人の50のお茶レシピ」とか結構面白い
他にも似たようなジャンルで面白いのたくさんある オススメ

 

なんとか折り返し次点にきたね
そういえばサウスパーク届いた
ちょっとくさい匂いしたから洗濯機入れてる
一番下のサイズにしたんだけど見た感じは丁度いい感じだと思う
パーカーは冬になったら絶対に着ようと思ってる

 

あと2日で2回休みだし頑張りますかー
お皿洗って寝る