今日の日記 2020/9/12

忘れないうちに書く

 

今日は朝からエアコンの掃除したー
最近クリームパンが美味しいパン屋があると聞いてそのパン屋さんへ行くことに

 

店内は結構小さめだったけど清潔感まぁあってパンも美味しそうで良かった
ピザパンがあれば100点だったね

 

クリームパンは正直山崎のクリームパンの方が美味しかった
ベーコンのやつは噛み応え抜群で美味しかったー
カレーパンは近所にあるパン屋の方が美味しかった
うーん美味しかったけど1回で満足なレベルだね

 

途中でハンバーガーのお店を発見してビックリした
今度絶対あそこのバーガー食べようと思ったね
見た目もいい感じだったし

 

帰ってきてからお菓子食べたり実況見たりしてた
スプラも少しだけやった

なんか毎日毎日 21時くらいには日記書こうと思って開くんだけど結局書くのは寝る前とかになるから書こうと思ってる事全部忘れるんだよね 眠いから

 

明日も早起きして漫画でも見ます