今日の日記 2020/9/13

こんばんは

 

溜まってたアニメ消化してる

 

かのかり主人公がうざくてなかなか見る気でなかったけど
少しずつ性格が補正されてるような気がしなくなくもない
7話のEDすごいね
あんな短いEDでるかちゃんが主人公を好きになった理由とかが分かって納得した感動した
るかちゃんは性格が悪い感じのキャラだと勝手に想像してたけどそういうわけではなさそうで好感持てた
でもやっぱ千鶴だよね一番は
来週は最後の新キャラが出るらしい期待してる
しかもあの女が出るらしいから波乱の予感

 

今日メインでモンスト10連引いたら
轟×2に爆轟×1が出てしまった・・・・
メインではデクしかでてなかったからめちゃくちゃ嬉しい
男性キャラでは爆轟が一番好きだけど見た目的には轟が一番カッコイイからすきなんだよね~最高!!

強化素材なくて何も強化できないから強化クエMs.Rに手伝ってもらったすごく素材貯まって嬉しい感謝
これで轟×2と爆轟は最大までいけるからオバホ行ってみようかと思う

 

朝ひき肉と玉ねぎと卵で作ったんだけど思ったより量多いし
脂っこくて夜まで胃もたれしてた
夜は豆腐を食べました

 

夜はマイクポップコーン食べながらFall guys の大会をずっと見てた