今日の日記 2020/9/14

こんばんは

 

最近ジュースもお菓子も山のように食べてるから
明日からジュースもお菓子も食べない事にした
今まで1ヶ月とかはやってたけど今回はとりあえず1年やってみようと思う
夜すごい汗かいたり喉乾いたりとかトイレ近くなるとか糖尿病の初期症状らしいからね
一応去年検査して何も無かったけどなったら怖いからね

最後のピザポテトマルゲリータ味を食べてる
味わって食べたけど結構脂っこいね

 

今日も忙しかったけど大変な奴が1個片付いたから満足した

 

お菓子の代わりに何かたべようと思うんだけど
魚肉ソーセージとかチーズがオススメらしい
魚肉ソーセージ好きだしチーズも変な奴じゃなければ好きだからちょっと買おうかなと思った

後プロテインバーをまた食べ始めた
筋肉欲しいね

 

今週終われば四連休あるし
ちょっとは出かけようかなと思う
ほんのちょっとだけねおそらく徒歩圏内

 

よし 今日もささくさお皿洗ってだらだらして寝る!