今日の日記 2020/10/17

 

朝からKAWASAKIへ
正直休みの日にちゃんと出かけたの1年ぶりくらいかもしれない
パンケーキ屋さんに入ったのは良かったんだけどさ
ハリーポッターの皆で食事するような場所に座らされて驚いた
向かい側は知らない人だし この席誰得?って本気で思った

 

その後Kの洋服とか買った
洋服屋の店員さんってめちゃくちゃコミュ力高いね
自分から色々提案したり会計の人も一人一人に合わせたちょっとした雑談とかしたりしててすごいなーと思った

 

やっぱ人混みに出ると一瞬で何か疲労するね
帰ってきてからもあまりにも疲れすぎて夕方までずっと寝てた

 

明日はゆっくりしよう