今日の日記 2020/10/18

 

モンスト塔40階までようやく終わった
来週の土日もやってたら裏も全部行こうと思う

 

この前冷凍のサイコロステーキ1kg買って今日食べたんだけどさ 異常な程に油が出てきてビックリした
ちょっとどころじゃなくてさ フライパンの底が見えなくなるくらいには油が出てた

 

夜ごはんはバーガーマニア久々食べた
ダブルチーズバーガーにポテトも食べて美味しかった
ポテトも久しぶりにたくさん食べた

 

あと暖房付けてるとちょっと眠くなるね
3,4時間くらい昼寝したんじゃないかなってくらい寝た

 

今日はずっとアニメ見てたせいか目がやばい
目薬+アイボンとかでも疲れてる感じするや

 

今週の土日は出かけたせいか充実した感じがするなー

 

news.tv-asahi.co.jp

 

後このナスカの地上絵についてなんだけど
これわぁが書いた奴じゃないのかなと思うんだよね リアルに
自分が書いた絵にめちゃくちゃ似てるんだよね

昔UFO見た話はしたと思うんだけどさ
その時に自分が書いたこの絵の情報が抜き取られてここに書かれた可能性とかなくない?

そのくらい自分の絵にそっくりで驚いてるんだよね

 

なんか仕事って気分じゃないなー
ゲームって気分
今仕事忙しいんだけど落ち着いたら1日休みとってダラダラしよかな