今日の日記 2020/10/24

 

朝からおっとっと食べた
あれ中がスカスカなくせしてめちゃくちゃ美味しいよね

 

お昼ごはんにしゅうまいと豆腐食べて美味しかった

 

夜ごはんはカレーライス食べた
飲むヨーグルトと一緒に食べました
最近めちゃくちゃカレーライスの気分だったから嬉しいなー

 

モンスト裏塔30Fまで終わった疲れた
後アニメも結構最新話まで見終わった
いやーほんと今期面白いの多くない?今の所順調に面白いんだけど

 

それとYoutubeで長崎の人のチャンネルとかよく見てるんだけどさ
仲里依紗の喋り方がいとこのおばさんにめちゃくちゃそっくりで面白い
長崎の時は長崎って何もないしゴミだなーと思ってたけど
こっち出てきてからはTVで長崎の事でるとついつい見るし長崎弁とか聞くとすごく懐かしくなっていいとこだったなーとか思ったりするよね
いやいい所ではないかなやっぱ なんもないし

 

長崎から出ると結構方言で喋ると浮くし恥ずかしいし
やっぱ若者ってどんどん方言が薄れてきてるよね
TVとかネットとかで標準語ばっかり聞いてるせいなのかな?

 

あだしまも2,3話貯めてるし明日見よたのしみ