今日の日記 2020/10/26

 

今日が月曜日ってまじか・・・
正直木金の気分なんだけどさ・・・

 

夜ごはんにピーマンとえのきと人参をお肉で巻いて焼くやつ作ったんだけど
めちゃくちゃボロボロになって微妙かなと思ったけど焼いたらいい感じになってちゃんと美味しかったから良かった

 

なんか仕事すごい忙しいね
11月中旬とかには落ち着いてれば一番いいなー

 

そろそろ誕生日ケーキとかクリスマスケーキとかそういうの予約しないといけないや
やっぱ夏終わった辺りからすごい好きな時期になるね
10月からどんどん右上がりで上がってって12月から1月あたりでMAXになる
2月あたりまではなんかいい感じなんだよね
冬っていいね

 

ケーキもたくさん食べれるの嬉しい
クリスマスはルタオにしよかな

 

明日も頑張ります