今日の日記 2020/10/27

 

今日田舎の方に行ったんだけどさ
なんかずっと低い建物ばっかで平らでたまに大きいアパートみたいなのがあってさ
実家の近くとかもこんな感じなんだけどなんともいえない気持ちになる

前はこっちって人多いし嫌だなーと思ってたけど
お店たくさんあって人多いの見ると落ち着いたり落ち着かなかったりするし
自分に合ってるような気がする

 

もちろん人多いのは好きくないし引きこもる派なんだけどさ
栄えてる所で人がいないのは嬉しいけど栄えてない所で人がいないのは悲しくない?
分かる?

 

それにしても今期アニメ面白いの多すぎない?
まだ2話見れてないやつもある中でめちゃくちゃ面白いの多くて嬉しすぎる~
次の話が気になりまくり

 

夜ごはんはお好み焼きを作りました
夜ごはんの前にたくさん食べてたからあんまり食べれなかった

 

本日は月曜日の気分だったから火曜日で嬉しいね
折り返し地点だ

 

そろそろ冬服とか買わないとやばいや
ゾゾマーケットで見とく