今日の日記 2020/10/30

 

最近忙し
来週の火曜日が祝日なのが救いだね
でも忙しいから1週間があっという間に終わった

 

夜に美容室行ってきた
これで明日の朝に歯医者行けば用事無くなるや
ハロウィンだしそれっぽい物明日食べよかな

 

近所のスーパーでハロウィンの時期にいつもすんごいどでかいカボチャ売ってるんだけどあれ誰か買ってるのかな

 

最近すみっコぐらし農園ってアプリゲーよくやってる
何でやってるのかよく分からないけどちまちまやってる
すみっコぐらし農園で一番いい農園を作りたいね

ほんと毎日のように思うんだけどさ
横断歩道守らない人なんなの?
めちゃくちゃ車通り無い所で5mくらいの距離なんだけどさ
ボタン押して青になったら渡るタイプの横断歩道なんだけど
守らない人が多すぎる
そういう人を見る度に何がなんでもボタン押して青になるまで待って渡ってる 意地
なんなのあれ
6割子供乗せた主婦 2割親子 1割おっさん 1割若い男女
信号の意味無いじゃん

 

三大むかつくランキング

1位:歩きたばこ

2位:ベランダでタバコ

3位:タバコのポイ捨て

 

歯医者頑張って起きよ