今日の日記 2020/10/31

 

朝から歯医者へ

 

前詰めてた古い薬を取り出して
新しいのを詰めてる所らしい
一応次で終わるとは言ってる
結構長かったなー

 

今日はめちゃくちゃ美味しいマスカットとコーヒー牛乳のおかげで最高だった
夜ごはんグラタンだったし

ずっとPCやってるせいかもう左目がやばい
めちゃくちゃぼやけてて正直左だけだとほんとぼんやりしか見えない
前眼科行った時にピント合わせる筋肉が老化してるって言われたけどこれ治らないもんなのかな
老化すると皆これが衰退するらしいんだけどさ
正直不便すぎる 色々調べてみよかな

 

フェス良かった
全然10倍なかったのが残念だったけど
100倍来て欲しいホント
たのしかた

 

明日もだらだら遊びまーす