今日の日記 2020/11/9

 

今日寒すぎてビックリした
でも明日はもっと寒いらしいから分厚いコート着ていこうかなって思ってる

 

歩道橋渡る時の話なんだけどさ
足が速いから前に人がいる時めちゃくちゃ気まずいんだよね
すみませんって言えばいい話なんだけどさ急に声出しても驚くかなって思って少し足をならすように行ったりしてる
それでも気づかない時はすごい大変
今度からはすみません~ってやっぱ言うようにしよかな
それが一番いい

 

後魔女の旅のやつ見たけど普通に面白かった
今期アニメ面白いの多すぎてやばいほんと
どんどん次が見たくなる

 

ネトフリにあるストレンジャーシングスみたいなの見始めてるんだけどようやく話が繋がり始めて面白い
思ったんだけどさ
なろう系みたいなドラマとか映画ってないのかな?
知らないだけで結構あったりするのかな?そういうの見たいや

 

三ツ矢サイダーのみたい