今日の日記 2020/11/10

 

hello

ようやく冬が来たなってくらい寒かった

今日の朝さー
めちゃくちゃいい小説のアイデアが思いついたのにさ
すぐに忘れてしまった
自分でも面白いと思うようなやつだったのにさ
頑張って思い出して書きたい

 

クリスマスケーキやっぱり違うのにしようって思って
ルタオのクリスマスツリーとサンタが乗ってるやつにした
結構高い これもしかして量も多いのかな

 

www.youtube.com

 

↑ 面白かった

 

ネトフリのストレンジャーシングスシーズン1見終わった
主人公というかメインが子供達だからなんか見れるすごい
というかめちゃくちゃ顔整っててすごい

 

39マートのやつパスケースは買おうと思う
キーホルダーは2個とも壊してるから正直迷ってる

 

明日は1111日なんだね
プリッツの日だね 食べよかな