今日の日記 2020/11/14・15

 

爆睡してしまって昨日日記書けなかった

 

朝に歯医者へ
歯に入ってた古い薬全部とりだして新しい薬詰めてもらった
なんか薬入れてもらう時に気づいてないのか変なジェルがずっと頬から垂れまくってて冷たかった
後はレントゲンだけとて終わった

 

Kの妹が来たので
夜ごはんはマックにした
いやー 今月フラポテ食べ過ぎてやばい
肌が荒れてるのってフラポテのせいなのかな?
今月は本当に食べるのやめとこうと思った

 

朝の4時すぎくらいまでswitchの遊び対戦をしてた
これ正直めちゃくちゃ面白い
有料でもいいから追加コンテンツとか来て欲しい
面白いゲーム多すぎ
特にヤツィーめちゃくちゃハマる

 

今日は世にも奇妙な物語見た面白かった
正直全部面白かったね
大竹しのぶ演技すごすぎない?いやほんとすごいと思った
後ウサギ悪い奴と思ってたけどいい奴だった

 

夜は丼ものの宅配したけど
サイドメニューの春巻きがめちゃくちゃパリパリで美味しかった
でも食べ過ぎて本当にしんどい
お腹張り裂けそうで気持ち悪いや

 

スプラも久々やったけど面白かった
早くスプラ3出ないかなー 出たらプロになろうと思う